--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.18

« ダレンシャン♪ »

学校へ向かおうとしていたまさにその時。大雨に見舞われました…
ううう…制服クリーニングに出したばっかりなのに…
おかげで今日の課題テストも全然集中できませんでしたvv(雨のせいさ!!
ホント、0点かもね…orz

相棒とともに図書室に行ったんですよ。
男テニの2コ下にかわいい子(勝手に『弟』と命名)がいるんですが、その子を探すため、一番テニスコートがよく見える図書室へと足を運んだわけで(変態です★自覚してます)
ついでに図書室巡りしてみた。その時相棒にダレンシャンを勧められたんですが、ね。私文字読めないので(え)どうかな~って思いながらもとりあえず借りてみたわけですよ。
そして。
ハマりました笑
ダレンシャン面白いなぁ!!妹に言ったら「その本ウチにあるよ」って言われました。ありました汗
まだ最初の方しか読んでないんですが…私が小説を読むなんて!!小説読めない人にオススメですよ!

文化祭でお化け屋敷やるそうですー(ベタな)
そのための話し合いが明日あるらしい。めんどくさっ!!なんでわざわざ休みの日にやるの!?あああ…行きたくないけど行きますー…
そしてこれから課題もやります…期限切れてます…あああ…
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


