--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.26

« 文化祭いちにちめェ »

音響係はやっぱり暇でした・・
音楽部の発表の時に、副担の坊主の先生がセーラー服で登場したときはばっちり目が覚めましたが。そして爆笑
そして超イケメン先生が学ランで登場し、二人で歌に合わせて寸劇やってくれました笑
歌詞が「おさげのあの子」なので、坊主の先生は背中に三つ編み二つ、くっつけてた笑 微妙で笑えるー

午後のあきらかに眠くなりそうな講演会は音響係、楽でしたよー
音響の部屋で一緒の係の子と共に、ご飯食べながらずっと話してました。

明日、学校で一般公開です。
ウチのクラスはお化け屋敷と模擬店。そして私はお化け屋敷係です…
はっきり言って、全然準備進んでませんよ笑
明日までに間に合うのかなぁ…?
結局明日は朝早く集合みたいだし。めんどい。


中夜祭!!学生だけでやる夕方の祭りなんですが!!
萌 え だ
1年生の運動部が部活ごとに別れて出し物するんですよ。
な ん で 女 装 ば っ か な の ! !
きゃぁぁあ!!女装はやっぱりウケがいいからでしょうが…!!フジョシ的にはちょっと(てかかなり)ヒットなんですけど!!
初っぱなのテニス部とかやぱい。
男女ともに、制服のスカートに外だしブラウス、首にはスカーフという出で立ちで登場なさりまして。
ギリギリ「ちょっと見えちゃうよ!!」的なダンスを披露してくれましたぁ萌
スカートの中はガラパン…笑
てか男子の方がスカート似合うね。足長くて全体的に背が高いからでしょうか。
野球部もやばかった!!(私の心臓が。
だって、ミニスカにギリギリのベルト巻いたみたいな網タイツが約二名いたしね。
大塚愛のさくらんぼを踊ってくれましたよー
しかも男の子二人、最前線まで来て…ききききキスとかしちゃったしね。
きききききキスとかね。キスとかね。しちゃったもんね。男同士でね。

萌 え

先生方もよかったー
喉自慢大会に、三学年教師全員登場したり笑
「しょうじと三学年団」って名前で(「しゅうじとあきら」のパクリらしい)(しょうじは学年長の先生の名前です)青春アミーゴ歌ってました。
みんなヘタ爆 人のこと言えないけどね★…
なによりも、その出で立ち!!全員学ラン!!2人ほど若いカッコいい先生がいるんですが、似 合 い す ぎ ! !
このときの盛り上がりは凄かった…ライブさながらでしたよ。
今年の先生はノリがいいですー

疲れたもう寝ます(´∀`;;
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


