--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

09.13

« 制服、冬服にしようかなぁ »

かなり眠いんですがぁぁあ
でも今日はいいことがあったもので。

このアルファベット一文字が目に入ったとき、私はホントに間抜けな顔で間抜けな声で友人Pにすがったのを覚えています。恥

模試の結果が帰ってきたんです。が。
いつもより出来は良かったような…とか思いながら見てみたらさぁ(タメ口)
今までいっつもE判定でもう半ば諦めてた第一志望校が今回なんと

 A 判 定 ! ! !

う…!ううううれしいーvv
模試の神様が降臨なされた!?前より総合点数200点ぐらいアップしてるよ自分!!あの苦手な英語が人並みになってるよ!
ちなみに得意なのは数学。今回すごかった。
どうしたんだろう自分。
まさに奇跡。
おかげで本気でI大目指そうかなぁと思っちゃったじゃん!!
でもまぁ…二次試験もあるし、そんな甘いモノじゃないよねぇ…そう思うとやっぱランクさげたくなる…

というわけで、奇跡ついでに勉強しようと思ったんですが。眠気には勝てません…
模試の結果を餌にしてかんばろぉ…。

未分類トラックバック(0)  コメント(3) 

 |  Back

comments

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/06/03(日) 01:26:00 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/06/24(日) 15:51:53 | | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2012/11/29(木) 04:56:22 | | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


 |TOPBack
