--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.08

« あくびが止まらない »

今日…ていうか昨日だけどとりあえず今日。
夏期講習の最終日でしたー!
国語の先生がそろそろ定年なんですがかなりの変人で。授業やる気ない先生で。
ウチら受験生だよ。どうしてくれんだよ国語。理系は国語いらないといえども、これは酷い。
というわけで今日は国語の時間、相棒と共に書店に参りました。先生の目をかいくぐるあのスリルがたまりません★
雑誌という雑誌をあたり、私はWaTを、相棒は嵐をあさり読み。超息抜きできましたぁ~
その後化学の過去問テスト、奇跡的に全国平均超えた!っていうのはどうでもイイとして。

てっぺい君かわいいなぁ…vvあれは犯罪だよ。第一級危険物だよ。ヤバイよ。あの顔にときめかない人がおかしい(言い過ぎ

大学に入ったらサイトを立て直したい。
勉強時間は少ないといえど受験生は忙しいもので…サイトとかやってられない。
ちなみに志望校は工学部の一番ランクが低いと言って良いほどの楽な大学です。
いや、実際のところ模試の結果とか見ると楽じゃないんですがね。
工学部は女の子が少ないっていうのが不安です…
友達出来るかなぁ…とか、ね。極地だし、ね。寒いし、ね。バイトとかしたことないし、ね。

そして明日も模試ですー!最悪だぁ。
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next | 

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


Next |TOP
