--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.09

« 模試いちにちめ »

模試。は、えーと…駄目でした笑
比較的解けたのは国語くらい。私は理系のくせにいつも国語だけは良いのです。これって痛いー!!
つか国語の問題やばかったです。女の子が男の子押し倒してたからね笑 模試の問題でこんな文章載せていいの!?
志望校はランクを下げに下げてみました。一つ無謀な大学書きましたが。D判定くらい貰いたい…まあそれは明日の数学にかかっているわけで。ふぅ。

学校って、いつもバスが出発する時間に終わるんですよね。駅までチャリで20分。間に合わねぇよ!!遠距離通学の生徒のこと考えてよ!!
というわけで、いつも通り2時間遅いバスで帰るのでした。コレって結構きつい…(田舎なのでバスは一日5本くらいしか走ってません)

課外とか多いと、変則的で複雑に人それぞれの授業が入るから、いつもの仲良しグループの子と一緒に居れずに1人で居る子っているんですよね。またはそんなに仲良くないこと一緒にいる子。
すっごい寂しいんだろうなぁと思っちゃいます。やっぱり友達は沢山いた方がいいね。
私には相棒がいてよかったです…ありがとう嵐好きな相棒!

そんな相棒はパンピーなのですが(つーかパンピーって一般ピーポーの略だって最近知った)この相棒はヲタクの素質があります(笑
課外中は相棒と共に、ウエンツとてっぺい君を足して割ったようなカッコかわいいクラスの少年をずっと目で追っていたのですが(通称:美人君)(つかそのままなんだけどね)
相棒はパンピーなのを良いことに「萌え」を連発!パンピーが言うと普通なのにフジョシがその言葉を使うと違和感があるのは何故!?気持ち悪いぐらい「萌え」と言う言葉を発することが似合っているってことでしょうか。
そんなこんなで拉致したいだの盗撮の為に音がでない写メが欲しいだの変態的な会話ばっかりしてました。
漫画もゲームも興味ない相棒ですが確実に腐女子に近づいている…

ブログ毎日書くの目標です。典型的な三日坊主体質なので。


↓ゲーム話
勉強しなきゃいけないはずなのに暇。

バサラ2なんですが。イイね。イイよ。
光秀がさらに変態になったり蘭丸が真っ黒だったり追加要素もてんこ盛りだったり。

一番の好きキャラ光秀ですが。
バサラの決め台詞変わってましたね。てか、「あぁ…イイ…」ってっ!!ヤバイ…危険な香りがする!!なんかこの台詞だけで18禁だってぐらいヤバイ!!!!バサラの時よりセクスィー度が段違いですよ!ああぁぁ…vvv
ストーリーモードとか、オープニングから危険な香りが漂いまくり…
だって光秀さん縛られてるし、髪の毛綺麗だし、噛み殺した?の?あの兵士さん。…だし!私、光秀にだったら噛み殺されてもいいです(断言)
蘭丸との掛け合いも多くなってて良かったですね~
黙れ餓鬼が…!っていう台詞とか。蘭丸マジびびっただろうなぁ~★萌
蘭丸はさらに無邪気で怖ーいキャラになりましたね。

声優からして好きなのは竹仲はんべえ!(漢字が…)
ストーリーモードの最終章で思わず泣きそうになってしまった…!
必死で頑張る姿が切なくて切なくて…関ヶ原最高ー!
武器もよい。関節剣ってステキだぁーvv

ああ眠いぃーおやすみなさいぃ
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


