--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.10

« 潮の匂いが470点 »

あれれ。模試、意外と良かった。
って言ってもレベルは低いですが…国語数学化学あたりがよかったですね。意外すぎる結果に、自己採点の時は手がガタガタ…(馬鹿)初めて合計点数が5割いきましたーvvうわぁい。

そんなこんなで明日北海道行ってきます。
w-inds.のライブなのです!うっひょぉ★
あ…はい。w-inds.好きなんです。友達が。私も便乗して好きなんです。はい。ちなみに龍一派でーす。マイナーだよね泣
この時期にライブを居れたのは失敗だったと心の底で思ってたり。だって夏休み入ってから久しぶりな休みですよ。家でぐーたらしたり、お盆近いから親戚同士集まったりしたかったかも。
でもライブはライブで楽しみ。3列目だし。てか3列目って近!!
北海道までの移動として初めて、フェリー旅行ですー!!
酔うんだってね。どんな人でも酔うんだってね。二等席は大部屋なんだってね。夜中の移動ですが…ね…寝れるかな…
滅多に出かけない引きこもり属性の私。無難な服着なきゃ(初歩的)

物理最後の課外授業の時のときは物理の先生からジュース。最終日の時は担任からアイスをいただきました。やっぱイイナご褒美~★

突然なんですが。今日、家に帰ってきて気づいたんですよ。あちこちからワカメの香りがすることに。何かと思って岸壁から海をのぞいてみたら波打ち際(?)にそれはもう大量のワカメが干してありました。凄かった…!ほんっとに端から端まで。まるで芸術。おばさまたちがそれはもう楽しそうにワカメを敷き詰め…
おかげで窓を開けてた私の部屋はワカメ臭く…涙
でもこういうときに、この環境いいなって思います。
家の前が海だし、後ろは山だし。不便だけども。
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


