--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

08.11

« つべこべつべこべ »

今日の夜中には北海道に着くと思いますー
なんか面倒くさくなってきたけど、まあ行きます。
今日は夜7時あたりに出発して、10時くらい(?)のフェリーに乗るらしい。
朝6時に着くらしい。その後どうするんでしょう笑

私って、友達とわざわざ遠出して私服で遊んだりすることが楽しいって思えないんですよね。ってか疲れる。みんななんであんな元気なの!?超頑張って合わせてます。みんながテンション低くなってくるときに盛り上げるのとか大変。どうすればいいの。
服とか選ぶの大変だし、面倒だぁ。
それにみんな遊びに行くとよく食べるよねー…私って早食いだけど大食いではないんですよ(それでも食べる方ではあると思うんですが)(気分にも寄る)え…また食べるの?金ないよお腹イッパイだよとか思いながらドリンクでごまかします。
相棒とかフジョシと学校帰りにどっかに寄る程度が一番楽しいんです。
買い物とかでデパート歩き回ったりとか、ホントに疲れる。ウィンドウショッピングとかでもすぐ疲れちゃうんですよ私。
買い物の何が楽しいのか誰か教えて。
あー私典型的な根暗なのかしら。それとは違うと思いたい。
私ホントに女子高生なのか…?ちなみにメールとかも嫌い。

…つべこべ言わずに行ってきます(´∀`*)
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


